プロが教えるわが家の防犯対策術!

アルバイトの受付の若いスタッフがまれに酷い応対をすることがあります。

いちいち文句を言ってたらきりがないので右から左へながしますが、あまりにひどい場合は
指摘します。

酷い対応をするぐらいだから客から何を言われても痛くもかゆくもないと思いますが
どう思いますか。

A 回答 (3件)

人を殴る人間だって殴られれば痛いでしょう


精神的にもそう代わりはないのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>人を殴る人間だって殴られれば痛いでしょう
>精神的にもそう代わりはないのでは?

痛くも痒くもないから酷い応対するのでしょうけど。

お礼日時:2023/03/05 18:38

結果には、原因がつきもの。


なので、何があるのかが気になる。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いったいなにが原因かと思います。

お礼日時:2023/03/05 19:36

店長に言いつける。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

言いつけたら逆に店長から何か言われるのでは。

そもそも酷い応対をするバイトを雇った店長も腐ってるかも。

お礼日時:2023/03/05 18:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!