アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

レゴランド・ジャパンって大人は楽しめない?

遊園地、テーマパーク、名古屋、レゴ、LEGO、旅行

質問者からの補足コメント

• お金を出すのは大人の場合が多い。
    また、子供だけで行くより大人と一緒に行く場合が多いため、大人も楽しめる施設・パークにしてほしかったですね。難しいかもしれませんが。
    東京ディズニーもどんどん変な方向に向かってるし、USJだけですね。いいと思うのは。
    ディズニーの新アトラクション、新エリアも私は否定的です。

A 回答 (6件)

レゴ好きな大人なら良いけど、そうじゃないんなら、楽しくはないよね

• 0

お金を出すのは大人の場合が多い。

てか、子供にカネ出さすんかいww
>大人も楽しめる施設・パークにしてほしかったですね。

西武園ゆうえんちに行けばいいじゃんwww
    • 0

そもそも小学生が対象の施設

ですからね
    • 0

レゴランド・ジャパンは、主に子供向けのアトラクションや施設が多いため、大人だけで行くと楽しめないと感じる人もいるかもしれません。

しかし、大人が子供と一緒に楽しめるアトラクションや、レゴ作品を鑑賞したり、レゴショップでの買い物も楽しめます。また、夜間にはイルミネーションや花火のショーも開催されるため、夜景を楽しむこともできます。大人が子供と一緒に行くことで、子供たちが楽しんでいる姿を見ることができるなど、家族での思い出作りにも最適です。
    • 0

レゴランドが大人だけでも楽しいか、楽しくないかは個人の感じ方によりますが、

スリルのあるアトラクションを楽しみたい大人→物足りない
レゴブロックが子供のころから大好きな大人、絶叫系が苦手→楽しい

アトラクション自体は、幼児~小学生低学年ぐらいが楽しめるレベルの物が多いです。

長島スパーランドや、富士急ハイランドのアトラクションを経験した小学生以上では、物足りません。

しかし、レゴランド内の雰囲気や、ミニランドの完成度の高さから、レゴブロックや、レゴの世界観が大好きな大人はすごく楽しいです。

特に、ミニランドは季節やイベントごとに仕掛けや装飾が変わったり、園内で販売されているフードやグッズもイベントごとに限定品が販売されていて、楽しみがあります。

つまり、レゴランドの雰囲気を楽しみたい場合は大人のみでも十分楽しめます。

アトラクションを楽しみたい場合は、子供が一緒にいた方が楽しいでしょう。
    • 0

組み合わせ次第でいろんなモノが作れるから、ホビー好きなら、それなりに楽しめるんじゃね?

• 0