電子書籍の厳選無料作品が豊富!

靴の先端が黒ずんできました。赤枠の部分です。

ツルツルしていない部分なのですが、どうすればとれますか。

「靴の先端の汚れ」の質問画像

A 回答 (3件)

もし添付先の洗剤を購入される場合は付属のブラシではヌバックやスウェードを傷つける恐れがあるため別途柔らかいブラシが必要になります。



[ジェイソンマーク] シューケア ブラシ Premium Shoe Cleaning Brush 素材を痛めにくい柔らかめのブラシ レザー スウェード シュークリーナー 靴磨き 汚れ落とし 靴 スニーカー シューズ用 4383 メンズ https://amzn.asia/d/3FCzDh4
    • good
    • 0

泥汚れなのかオイル系汚れなのかわからないのでなんとも言えませんが、適切な洗剤をつけて洗ってはいかがですか?


歯ブラシとかで擦ったりするといいと思います。
    • good
    • 0

ヌバック専用のブラシでブラッシングしてあげると綺麗になると思います。

それでも落ちない場合はレザー対応のスニーカー洗剤を使い水洗いすると綺麗になると思います

[ジェイソンマーク] シューケア キット Essential KIT あらゆる素材に対応可能 シュークリーナー 靴磨き 汚れ落とし 靴 スニーカー シューズ用 3691 https://amzn.asia/d/24jCQk2
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!