dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

付き合いたての恋人からもらったプレゼントが自分の好みと全く正反対でしたが、付き合いたてのためあまり好みではないとは言えず喜んだふりして受け取りました。その場合皆さんならそのプレゼントは使いますか?

A 回答 (5件)

私は恋人にプレゼントをもらったらなんでも喜んで使いますね。


仮に好みのタイプじゃないものをもらっても、気持ちが嬉しい。
それに、付き合いも長くなれば好みや好きな商品も
だんだん分かってくるもんでしょうし。分かってくれるような人を
恋人にします。そうじゃない人にはそもそも恋をしません。
    • good
    • 0

私も1~2回付けて、あとはしまっておくと思います。


で、別れたら売る笑。
一応付き合ってる間は持ってますね。礼儀かなと。
    • good
    • 0

アクセサリーとかなら、その恋人に会う時に1~2回は付けていきます。


それがマナーかなと思うので。
でもずっとは付けませんね。相手も

「喜んでいたけどそれほどでもなかったのかな?今度上げるとしたら一緒に見ないと難しいな」

と思ってくれたら良いです。
ちょっとした違いでも気になりますから私に選ばせて欲しいです。
    • good
    • 1

使いません。



付き合いたてで、相手の好みも分からないのに勝手に選んだプレゼント、というのが・・・。

使わないことで気がついてくれれば良いのですが。

まあ、プレゼントはその場で開けますから、「あまり好みではないとは言えず喜んだふりして」というのはないですけどね。
    • good
    • 0

アクセサリーや身につける物なら会うたびにつけていきます


その他の物も使ったという感想を伝えます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!