電子書籍の厳選無料作品が豊富!

鼻の高い女性は好みですか

A 回答 (3件)

ひろゆきのようにデカくて高い鼻は好きではありません。


細くて高いなら良いですね
    • good
    • 0

地球の歴史が変わらない程度に。



分かりますか?
エジプトの話ですよッ!
    • good
    • 1

一定程度。



ですッ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!