電子書籍の厳選無料作品が豊富!

恋愛質問です!

気になっている人がいて、毎日ラインや長電話をして向こうからの好意も感じています。でも話している時に「今度、女の子と映画に行く。ドキドキする」などと言ったりして反応を確かめてくることが時々あります。その都度「よかったね〜楽しんでね!」とあまり触れずにサラッと返していますが、好きな人いるなら連絡してこないで欲しいし、正直気持ち悪いと思ってしまい返信を遅くしたりしてしまいます。
この女たらし男はどういう心境なのでしょうか?私のことが好きなら連絡などは続けたいのですが、好きじゃないならきっぱり次にいこうと思います。いちいち嫉妬させたりしてくるのが面倒です。嫉妬しているところは付き合っていないので絶対に見せたくないです。
私自身去るもの追わずタイプなので、告白してきたら付き合おうと思うのですがしてこないならそれでいいかと思ってしまいます(-。-;
「好きな人いるならLINEしてこなくていいよ」と言おうと思うのですがどう思いますか?


文脈が乱れていて申し訳ないです。
恋愛経験豊富な方よろしくお願い致します!

A 回答 (4件)

こういうこと言って反応見てくる人、いいやつには思えないよね。


私なら、自分に好意を持ってくれてても切るかも。
付き合ったとしても、面倒なこと言ったりやったりしてきそう。
    • good
    • 1

モヤモヤしているなら、言っていいんですよ。

いったれい!
    • good
    • 0

言えばいいと思いますよ。



そもそもで、相手は多分恋愛感情じゃないんじゃないかな。
『すごーく気の合う、何でも話せる女友達』
だから故意的に思わせぶりしてたり反応確かめたりしてるんじゃなくて、
ナチュラルに好きな子や気になる子の話を聞いてもらったり相談にのってもらいたいだけ。
『女たらし』ではないと思う。

なぜそう思うかというと、僕自身がそういう経験あるからです。
んで女友達にキレられて「は?????」ってなった。
    • good
    • 0

モテたいだけ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!