中座の待ち時間の時にメッセージカードをゲストに記入していただく事になりました。
一言言葉を添えたいのですが、その場合
「一言メッセージをいただけたら幸いです」
が適切な言葉なのでしょうか???
アドバイスよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

司会の方に

「皆様、お手数ですがお手元のメッセージカードに
 新郎新婦へのメッセージをひとことお願いします。
 披露宴終了後、新郎新婦にお渡しいたします」

という風に言ってもらうことはできますか?

私はメッセージベアをまわしてもらったのですが、司会者さんに言ってもらいました。

~MESSAGE~

と書いたカードならいいと思いますよ。
ちなみに書いていない方もいました。
書くのが苦手というか。それはそれでアリです。
    • 0