アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自己PRの作り方を教えてください。
私には人間関係構築力があると伝えたいです。

クラスでいえば、中心人物というわけではありませんが、中心人物とよく一緒にいました。誰とでもちょうどいい関係を築くことができ、自分のクラスの中の人はもちろん、他のクラスにも話す人や挨拶する子はたくさんいました。
いまのダンスサークルには、積極性のある人やリーダーシップをとる人、ガツンとはっきり言う人が多いです。私も言う時は言うけど、良くない対立が起きそうだと思えば引いたりしてバランスを取ろうとします。

これを一言や短い文章で伝えられるような適切な言葉がおもいつきません。教えてください。

A 回答 (3件)

余り「人間関係構築力」とは言わないですね。



・社交性/協調性に富む
・対人関係が良好
とかかな?

後は、その補足的に、「リーダーシップを発揮する訳ではないが、リーダーの補佐や助言を行うほか、チーム,グループ内の調整役など担うことが多く、所属するグループ等の目的達成に寄与することには自負を持っている」みたいな感じでどうですかね?
    • good
    • 0

この投稿の中から、必要な文字数の分だけ抜き出せば完成しますよ。

    • good
    • 0

一言でいうならば、


世渡り上手、八方美人、という事になります。
好印象な言い方であれば、
友達が多い、誰とでも友達になれる、でしょうか。

> 私には人間関係構築力がある
この言い方は、岸田首相の、人の話をよく聞くことが特技だ、
と同じで、意味が無い言い方、です。
実態では、例えば「国葬」について、
反対の声はいくらでも聞く、ただ聞き流すだけ、です。

貴方の言う、人間関係構築力がある、は、
横の関係を作る、のほかに、縦の関係を厳格にする、
とも解せてしまいます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!