dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アプリのアッブデートはしたほうがいいんですか?
時々アップデートしないと開けないアプリもありますがアップデートしなくてま使えるアプリもありますよね
その場合はどうするのが正しいのですか?

A 回答 (5件)

スマホアプリのアップデートだと、使っていた機能が消えることもあるので、気になるなら、すぐしないでしばらく待って、こういうところでアップデート内容を確認してからしでも良いと思いますよ。



まあ、それも面倒なんで、よっぽど騒ぎになってなければアップデートしますけどね。
    • good
    • 1

メジャーは、様子見で。

    • good
    • 1

ネットの情報を見てから判断してください



パソコンのスペックなど人によって違いますので、それによってアップデートすることで遅くなったり、動きが悪くなる事があるので、すぐにアップデートに飛びついてはいけません
    • good
    • 2

機能の増減があったり、不具合があったり、セキュリティ的な問題があったり、OSのアップデートに伴うことであったりします。


アップデートがあるということは何らかしらの理由があるから通知が来るわけなので、事前に情報を得ることができ、それに対するリスクが明確である時以外は、アップデートしないことが正解ということは有り得ません。
基本的にはアップデートすることが正解でしょう。
    • good
    • 1

アップデートはほとんどがウイルス関係です。



セキュリティの事を考えるとアップデートした方が
良いと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!