アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

iPhoneのOSをアップデートしたらアプリも最新のにアップデートされる事ってありますか?

ついでにアップデートされてた的な

A 回答 (3件)

自動アップデートがオンになっている場合に、


iOSのアップデート後にアプリのアップデートが取得される事はありますよ。
    • good
    • 1

自動アップデートが奇跡的にほぼ同時にあったんじゃないかな

    • good
    • 0

10年ほどiPhone使っている経験上では、ないです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!