アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スマートホンのOSのアップデートは、大体平常でどのくらいの期間に1回ですか。(緊急の場合を除いて考えてください)

iPhoneのスマートホンのOSのアップデートは、大体平常でどのくらいの期間に1回ですか。

androidのスマートホンのOSのアップデートは、大体平常でどのくらいの期間に1回ですか。

質問者からの補足コメント

  • わかるかたお願いします。

      補足日時:2022/12/29 08:25

A 回答 (4件)

OSのアップデートは、1ヶ月に1回だが、メーカーによりアップデートの頻度はかなり左右される。

メーカーによっては、数ヶ月以上アップデートがないとかざらにある
AppleとかGoogleとかは、基本的に毎月アップデートが提供されるが、それ以外のメーカーってOSのアップデートの頻度は数ヶ月とかあくことがあるので・・・

ただ、Appleの場合だけは、新バージョンのOSが提供されたときは、月に2回とか行われますけどもね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/12/29 13:11

androidユーザですけど、OSのアップデートは不定期で、どのくらいの期間に1回なんて全然分かりませんね。

しばらく無いと思っていたら、そんなに期間を空けずにアップデートが続くこともあります。

でも、こんなこと聞いて意味あるのかな?
特にandroidのスマホって、iPhoneみたいに、長期にわたってOSのアップデートをしてくれないのが普通です。
古いスマホはもうバージョンアップしないから、新しいバージョンのOSを使いたいなら、新しいスマホを買ってくださいが普通でしょう。
まあ、そういう場合、もうスマホ本体やバッテリーも古くなっているから、新しいスマホに買い換えるのが普通でしょうけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/12/29 10:41

だからOSの開発会社じゃないと一般人が分かるはずないということです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/12/29 10:41

そんなことは分かりませんよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/12/29 08:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!