dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

BO2のマルチプレイをしているとフリーズの回数がやばいです。

S&Dやチーデス、ドミネなどのロビーに行くと10秒ほど固まり(BGMは流れたまま)そのまま普通に参加できる場合もありますが、フリーズしてしまいます。

マップの読み込みが異常に遅い時があり(普段も遅くて出遅れてます)、読み込みが終わったーと思ったらフリーズ(これは100%フリーズしてしまいます)

ゾンビをする時もマップのロードが遅く、運が悪い時にはそのままタイムアウトになってしまいます。

最近アップデートが来ましたが 変化はなし

ディスクが悪いと思い、返品してまた買いましたが変化なし PS3の初期化(フルフォーマット、クイックフォーマット)、セーフモードやりましたが...orz

やはりPS3が悪いのでしょうか それともHDDが・・・ 

A 回答 (1件)

自分もよく同じようなことが起こりますが


あなたのPS3やHDDの問題ではありません
BO2側のサーバーの問題だと思います
ほかの問題としてマルチプレイの回線でラグが酷くて
自分から先に撃っても必ず撃ち負けるほど酷い状態ですね
近いうちにこれらの問題を改善するアップデートがまた来ると思います
アップデートが来るまで気長に待ちましょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!