アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えて!gooの質問をYahoo知恵袋みたいに匿名で行うことはできないのでしょうか。

A 回答 (6件)

よっしゃ123さんは本名なのですか?


匿名(ハンドル(にっく)ネーム)ですよね?
であれば実現できていますね。
よって問題なし。良かったですね。
    • good
    • 0

(´・ω・`) 質問者さんはスゲー本名なんだね。



普通はニックネームを登録して利用するんだ。
本名を登録しちゃったらどうしようもないので、一度退会してアカウントを取得しなおしましょう。
    • good
    • 0

最初から匿名でしょう


あなたの本名は見えませんし
    • good
    • 1

質問者の名前自身が最初から匿名です


これを変更する事は出来ません
複数のIDを作りましょう
でも運営にはバレバレ
当然ですね
ネットの通信料を払っているのですから、住所も氏名も実は全てバレバレなのです
ネットは、匿名の社会ではありません
    • good
    • 3

できません。



匿名とは、本名を隠すことです。
yahooの「匿名」という日本語の使い方が間違っているのです。

gooの質問者名=ニックネームは既に匿名です。
本名での投稿は禁止です。
匿名をさらに隠して投稿はできません。
gooでは、その程度の責任は持って投稿しましょう、ということです。
    • good
    • 2

そもそも「よっしゃ123」が本名じゃないのだから匿名扱いで良いかと。

    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!