電子書籍の厳選無料作品が豊富!

とあるプロに、有償で仕事をお願いしたところ、俺はそんな上手くないし、優先順位低くていい?と言われ、OKしました。
IDなど全て教えたものの、あまりやってくれる気配はなく。。。
でも毎日ログインとかはしている模様。
私がやろうとしたら、餅は餅屋に任せた方がいいよ。という言い方で言ってくれたので、じゃぁ、私は素人で下手だから、プロのあなたに任せていい?というと、優先順位低くていいなら。ということでOKしてくれました。低くていい?という割に毎日ログインしてチェックはしてくれているようです。

本気で任せたら、それなりにやってくれるつもりがあるってことでしょうか?
もちろん超真面目で、男気のある性格の男性です。。。
ただ、男を立てて、信頼して気遣ってくれる女性が好きな感じです。

A 回答 (1件)

>男気のある性格の男性です。

。。

そういう奴は、だいたい、カッコだけつけて知能と中身がゼロでしょーもない奴が多いです。なにが、なにが、なにが、男気じゃ、、ボケが、、ちゅう感じですわ。
    • 1
この回答へのお礼

あなたは自分より優秀な男性を妬み、こき下ろす人間なのですね。よく理解できました。

有難うございました。