アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日までに手紙を贈りたいのですがどうしたらよろしいでしょうか?

A 回答 (4件)

どの地域に送るのですか?


ご自分の住んでいる県から隣とその隣りまででしたら
大きな郵便局(集配をしている○○中央局)に出したら普通郵便でも明日には着きますよ。
あとポストの集配時間を見て最終の回収までに間に合っていたらポストに投函でも間に合います。
しかし大きな郵便局の前にあるポストですと深夜まで(23時や24時)回収しているので、近ければそこで投函すれば間違いないでしょう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変参考になる回答ありがとうございました。
いろいろ詳しく教えていただいたのでこれからは活用して行きたいと思いました。
回答どうもありがとうございまた。

お礼日時:2005/04/18 20:59

発送場所と届け先、希望する発送手段にもよりますが


今から確実に明日に先方に届けたいのなら、バイク便が
おすすめです。高いですけどね。
(それでも九州から北海道とかは無理だと思うから、
きちんと調べてから行動しましょう)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今回はバイク便は使わなかったのですが、今度からバイク便も選択肢の中に入れて考えたいと思いました回答本当にありがとうございました。

お礼日時:2005/04/18 20:57

確実に出したいのならば、本局へ行き速達で出されるのがいいと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりすみません。
本局へ速達にて手紙をだしてきました。
本当に質問に答えてくださりありがとうございました。

お礼日時:2005/04/18 20:54

投函が本局なら、夜でも明日に着きますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってすみません。
皆さんの意見を聞いて早速手紙を本局に出しに行っていたので。
今回は本当にありがとうございました。

お礼日時:2005/04/18 20:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!