dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お世話になった介護施設へよもぎ餅を贈りましたけど何も言うて来ません。そんな所は辞めて正解だったかも知れないですか?何も見返し云々ではありません。贈り甲斐が全く無かったと思っています。わざわざ手紙まで書きましたけど、もしかしたら捨てられた可能性だってあると思いませんか?

質問者からの補足コメント

  • 見返り、です。クリーニングした制服と一緒に送りました。今朝、先方に到着です。全員で25名ほどでしたから、よもぎ餅を30個、値段にしましたら3000円弱でした。値段云々より、あれでよく福祉と言えるなぁ、って思いますね。因みにクリーニング代とでしたら合わせて6000円ほどでした。

      補足日時:2023/02/14 21:30

A 回答 (3件)

組織に対して送った場合、返事などないのが普通です。

    • good
    • 0

普通の人は書かないよ

    • good
    • 0

普通そうです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

漠然とし過ぎて、何が普通そうなんですか?

お礼日時:2023/02/14 21:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!