dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近ブラジャーデビューをしたのですが上手く着けられません。
今はホックを前に持ってきて止めているのですが、若干めんどくさいので何かコツとか有れば知りたいです。

A 回答 (4件)

まず両方の肩紐を通します


アンダーを前の方から添わせて
下から背中に手を持ってきてホックを止めます
胸を片方ずつ中央に寄せて調節
って感じで付けてます参考までに
    • good
    • 1

フロントホックのブラにする

    • good
    • 1

それが1番楽なのでは?

    • good
    • 0

ホックは前でとめて、後ろに回すのがいいんじゃないかな?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

今はその方法でやってます

お礼日時:2023/03/11 21:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!