アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

至急回答お願いします!
なるべく多くの方に回答お願いします。
「ハリーポッターと秘密の部屋」で
もしジニーが死んでたら、ハリーの彼女は誰になってたでしょうか?

A 回答 (3件)

ハーマイオニーが本命でしょう。


ロンがきっちり三枚目役を務めたら、すんなりとハリーとハーマイオニーのカップル成立だったのだが、あまりにもピッタリなので、意地悪な作者がそうならないように邪魔してるうちに、ジニーが横取り。
    • good
    • 0

ハリーポッターって、映画のエマ・ワトソンの人気もあってハーマイオニーがヒロイン級になってたりしますね。


物語を制作する立場では、主人公と人気のあるハーマイオニーをくっつけたくなるんじゃないかな

とすると、
作者にとって物語の展開にロンが邪魔。
そこで考えられた展開
邪魔なロンが何かの事件で無残な変死体となって発見される。
悲しみつつ涙をこらえて犯人捜しをするハーマイオニー。それに協力して事件解決を図るハリー。
やがて二人の心が通い始め……
という展開にすると思います。

あぁぁぁぁ、
邪魔者扱いのロンが可哀想やぁぁぁぁ
    • good
    • 2

ジニーとくっついたのは炎のゴブレット以降ですから、誰とくっつく可能性もあったわけですが、私の予想はルーナか、何かの縁でそのままチョウかなと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!