プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性に質問です。


和式トイレを使えますか?
(用を足せますか?)

「女性に質問です。 和式トイレを使えますか」の質問画像

A 回答 (3件)

はい、使えます。


洋式トイレだと便座に肌が触れますが、
和式だと、なににも触れずに用を足せるので、
外では和式を選んで使っています。
    • good
    • 0

もちろん。



時と場合にもよりますが和式のほうが楽な時もあります。
    • good
    • 1

はい。


中に隠しカメラがあれば使えませんけど…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています