アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

片想い中の男性にほそっ!って言われたんですが、これってマイナスの意味なのでしょうか、、?

質問者からの補足コメント

  • 足ほそっ!です

      補足日時:2023/03/12 21:40

A 回答 (7件)

マイナスの気がしますが、見た目の勢いで言った可能性もあります。


プラスなら
スマート、健康的など
    • good
    • 0

はい。

片思いというところからしてそういうことです。
    • good
    • 0

それだけの情報では何とも言えない。


ただ、良くも悪くも貴女に関心を多少なりとも持ったことは間違いない。
    • good
    • 0

間違いなくマイナス感想ですね!



女性が思っているほど、男性はスリムな女性に魅力を感じていません。
むしろ本能的に不健康と判断し、嫌う傾向が強いです。
    • good
    • 1

どうだかわからないことはプラスに捉えときましょ^ ^

    • good
    • 0

好意的な意味では言いませんね


ただ「だからどーした」ですけど
スタイルだの見た目で判断するようなクソガキ野郎があなたの好みじゃ無いでしょうし、そこまでガキ思考のオトナは居ませんよ
あなたが何歳か知らんけどね
    • good
    • 0

男性の好みだとそうは言わない



ええな〜って言う
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!