アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつもスカートとか可愛い格好している子って!BBQではパンツ履きますか?

A 回答 (5件)

その女子が「TPOに合わせた服を着る」ことができるなら、パンツで行くでしょう。



またモテたい女子で、男子の意識に敏感ならTPOに合わせてパンツでいくはずです。

そうではなく「自分を可愛く演出すること」を中心に考えている女子なら、TPOに関係なく「可愛いかっこう」でいくでしょうから、パンツだとは限りませんね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

妙に納得しました!ありがとうございました。

お礼日時:2023/03/13 11:55

男子の目線をあびたい子は、スカートできましたね。

しゃがんでチラ見せをしていましたよ。完全な確信犯でしたけど。もちろん、セクシーショーツでした。
    • good
    • 1

あんまり気にしたことがないです、周りが普通にどんな服装でも動ける子が多かったので、服装自由でした。



ただ、当日行く人達の層に合わせることが無難だとおもうので、事前に女子メンバーへどんな服装をしていくか聞くのが間違いないとはおもいます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私も周りの子の服装気にしないです。だから、自分の服装も言われたくないと思いましたが、周りに合わせる配慮って大切ですね!

お礼日時:2023/03/13 12:09

ノーパンにすかーとですね

    • good
    • 0

まともな感覚もってたら、BBQはスカートで行かない。

パンツで行くもの。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
素材がデニムやチノで、カジュアルならいいのかと思いました。

お礼日時:2023/03/13 11:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!