dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

僕の学校はマスクは今日から個人判断になったんですけど、
個人判断なのでまだ外さなくてもいいですよね?逆に外すと恥ずかしくなりました。

A 回答 (3件)

個人の自由では?

    • good
    • 1

そもそも外す必要ありません。


感染怖く無いのですか?
    • good
    • 2

多分付けてるのが無難ですね学生さんなんか特に。


どうせ外したら以外にブスだ可愛くないとかそういうので盛り上がりますから
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!