電子書籍の厳選無料作品が豊富!

LINEブロックした場合、相手側は分かりますか?

A 回答 (3件)

通常と何ら変わりません。



ただ、ブロックされているかを確認できる方法があるので、それをされたらバレます。
また、あなたに送っても、永遠に既読がつかないことから疑われます。
    • good
    • 0

分からないです


相手が貴方に何かしない限りは
    • good
    • 0

相手があなたにスタンプをプレゼントすると簡単にわかります。


「このスタンプは既にあるのでプレゼント出来ません」
という表示が出るそうです。
あなたの方には何も表示も通知もないです。

逆恨みする向きもあるようなのでよほどのことがない限り、一生絶対に会いたくない会わなくても済む相手だけにしたほうがいいです。既読を付けなければ済む話ですからね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!