電子書籍の厳選無料作品が豊富!

20代から付き合って1度も不倫、浮気されずに結婚することってあると思いますか?
私はいろんな情報を見て聞いて、男はほぼ浮気するということがわかりました。辛いです。

A 回答 (12件中11~12件)

あるでしょう。


「男はほぼ浮気する」という結論に至ってる時点で、
「わずかながら浮気しない男もいる」ということを認めてることになりますよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

間違えました。全員です。

お礼日時:2023/03/15 18:29

男性を愛せなかったり、満足させられない女性は厳しいかと。



依存、メンヘラ、思い込みが激しいタイプはだいたい浮気されます。

逆に男性を愛せている女性は浮気はされません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私浮気されやすいのか… どうしたらいいんだ…

お礼日時:2023/03/15 18:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!