アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ストレート女性が女性に告白されて意識してしまうことはありますか?

A 回答 (3件)

あると思います


わたしは異性愛者の自覚をしてますが、初キスは女性とです。

学生の頃の遊びのノリでキスされましたが、一時期その子のことが好きになってました。
その後進展はなかったので、その翌年に初カレができて、そのあともずっと相手は男性でした。

こんな人間もいるので、きっかけがあれば意識が向くことはあると思いますよ
    • good
    • 0

無いです。

男性だけが恋愛対象です。私はね。
    • good
    • 1

全然あります!!


仲いい友達と遊びでボディタッチしたり物理的に距離近いと、心理的にも恋に落ちる。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!