dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ずっと親友だった人と付き合うことになりました。
わたしの告白をあっさりOKしてくれたのですが、いきなり自分のことを彼女とか女性として見てくれるか心配です。一緒にいて楽しいとは言ってくれたのですが…どうしたら意識してくれるでしょうか?

A 回答 (4件)

親友から恋人になる…。

少し時間がかかるかもしれませんね。初めてのセックスまでスムーズに行くといいのにね。
というのも、親友同士で裸になって抱き合い、恥ずかしいところを見せ合い、挿入するのにはお互いに恥じらいが先に来てしまうのではと思うからです。そういうのを越えて性交ができればいいですね。
そうなるように祈っています。
    • good
    • 0

いきなり意識が恋人に変わることは無いと思いますよ。

親友だったので意識しないようにしていた異性の部分に開眼するので対応が変わってくるには時間が必要だと思います。
何かのきっかけで男女の関係になるまでなにがぎこち無い行動もお互いに出るかと思いますが。。。そこは笑って解決しましょう。
焦らず、ゆっくりと、今までの延長を濃厚にしていけばよろしかと思います。
    • good
    • 1

心から可愛いと思わせる


女を磨く‧⁺ ⊹˚.
    • good
    • 1

親友とお付き合いできるのは素敵ですね!



突然彼女としてというよりかは、焦らず徐々に距離感が縮めていければ良いのではと思いました!頑張ってください♪
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!