プロが教えるわが家の防犯対策術!

ストレート女性が女性に告白されて意識してしまうことはありますか?

A 回答 (3件)

相手の性格が素敵ならすると思う。


私は相手が卑怯な手を使ってアプローチしてきたのでドン引きしました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
卑怯な手とはどのようなことをされたのでしょうか?

お礼日時:2023/03/15 10:49

>卑怯な手



「私がレズだって秘密にしてね」と約束させた上で、
人前で「女同士だから」を装って体に触るセクハラ。
(二人きりの時はやらない。強く拒否されないよう、あえて人前でやる)

家におしかけるストーカー行為。

当て馬作戦(私の知人女性と付き合ってポイ捨て。意識してほしかったの、やっぱりあなたがいい!と言い寄る)。

恋愛弱者を装って同情をひこうとする。
(実際は全然違う。ポイ捨てしまくっている)

こんな感じよ。
    • good
    • 1

あると思う


男より女の方が同性愛のハードル低いかんね
まあ既にパートナーが居るときは望み薄だが
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!