電子書籍の厳選無料作品が豊富!

20歳女です。

17歳の頃に21歳の人と2年ほど付き合っていて、
19歳の頃に、急に彼から好きなのかわからないという
形で別れました。
後々、その時違う女といい感じだったみたいで
その女と付き合っていました。
浮気になるのかはわかりませんが、急に振られたことが
トラウマになり、誰を信用したらいいかわからなく
人間不信になってしまいました。

その一年半後、去年の11月下旬になり、急に彼から
「今日○○駅におった?」ってLINEがきて、
別れてから以来とのことで、他愛もない会話で
そこから話が続くようになりました。
その時に彼はまだその女と付き合っていた為、
私は浮気みたいなことはしたくないので、
LINEを控えていましたが、以前付き合っていたときの
話になり、ちょっと後悔してる、と言われ、
私は振られた側で、別れてからも完全に忘れられていた
訳ではなく、そんなことを言われてしまうと期待してしまった自分がいました。ですが、まず彼女との関係性を
どうにかしてほしかったので、それをどうにかするまで連絡もとらないし会わないと伝え、その1週間後ぐらいに
話が落ち着いたみたいで、彼女と別れ、再度僕のこと信用してくれませんか?と言われましたが、わたしは信用することができなく、1ヶ月ほどLINEが続いたり、わたしの職場まで迎えに来てくれていたりしていました。
その1ヶ月の間で、以前付き合っていた時のことを思い出し、楽しかったことや揉めたことなどを2人で話して、
その段階でわたしはよりを戻そうかなと考えていましたが、また裏切られたらどうしようと思い、中々進むことができませんでした。
ですが、元々心のどこかで気になっていた部分はあったので、よりを戻さずのちのち後悔するよりはと思い、返事をして復縁しました。
復縁してから2ヶ月ぐらいは毎日たのしく連絡を取ったり、暇さえあれば会ったりしてという感じだったのですが、今月に入り、向こうの仕事が忙しくなったというものあるのですが、もともとLINEや連絡を取るのがめんどくさがる人なのはわかっていたのですが、朝2通よる1.2通とラインの頻度がだいぶ下がってしまい、予定があわず、今1週間以上会えていません。私は以前のことを思い出し、また急に捨てられるんじゃないかな、違う女の子のところにいくんじゃないのかな、と不安で不安でたまりません。わたしの思い込みすぎなのでしょうか??

A 回答 (5件)

うまくごまかせば、都合の良い美味しい女と思われているだけですね。


べつの女の方に貴女との関係がばれそうになったので一旦逃げただけですよ。
相手は間違いなくそういう男です。
    • good
    • 0

一度裏切った者は何度でも裏切る。

これ常識。粉かければやれる軽い女と思われてるのが解からないのかな。最低な男にいいようにされてる自分考えれば分るでしょう。やってしまったことは仕方ないですが、スッパリと別れてプライド持って生きることを勧めます。口だけで信用せずに簡単に体許さないようにすれば、男の誠意本気度がわかると思うよ。
    • good
    • 1

彼は2年前にflower_rioさんを好きかどうか分からなくなり別れ、昨年やっぱり好きに戻ってよりを戻したのですね。


ちなみに昨年まで付き合っていた女性に彼は[好きかどうか分からなくなった]と言って別れているのですかね。
好きになったり好きじゃなくなったりする理由が説明できるものではなく単に気持ちの問題であれば、同じ事が繰り返されそうですね
長く付き合っていれば、相手に対しこういう所ダメだよなぁと思うケースは度々訪れ、容認し難い所は伝えて、伝えられた方は直す努力をお互い出来るといいですが、それが無理なら別れるのは時間の問題と思います
ずっと不安のままを許容出来ないなら、その辺を話し合ってみるしかないと思いますよ(別れるのを早めてしまうかもしれませんが)
    • good
    • 1

浮気をされて別れた場合は、今後、ちょっと怪しいなと思うようなことがあれば、信用できないですよね。


だから、彼が他の女性のところに行くかどうかは別にして、幸せになれないと思いますよ。常に疑心暗鬼になっちゃうから。

一度裏切られた相手とは止めておいた方がいいです。
もっといい人がいると思いますよ。
    • good
    • 1

男性の中には、少ない割合ですが「浮気性」と呼ばれる人がいます。


今の彼女よりも、他の女性の方に興味が向く性癖の持ち主です。
あなたが特定の人と長く付き合いたいのでしたら、別の人を探したほうが良いと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!