dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性の方にお聞きします。メガネが似合う男性は好きですか?

A 回答 (3件)

好きな男性が、


眼鏡を掛けているだけですよッ!
    • good
    • 1

メガネをしても可愛いししなくても可愛い恋人は大好きです。


それ以外の一般男性はメガネしようがしまいが評価は変わりません。
    • good
    • 0

似合うに越した事ないです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!