プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は寿司が好きなとある女性とマッチングしたので、以下のようなメッセージを送りました。
ーーー
はじめまして!
△△の市場で働く〇〇です。

食に関して共通点が多そうなので、いいねしました!

私は中トロが好きなんですけど、⭐︎⭐︎さんが好きな寿司ネタは何ですか?
ーーー
その人は看護師だそうで、すぐ返信は来ないと思いますが、「こんなの送ってよかったかな?」と不安になっています。
こんな感じの初回メッセージはOKでしょうか?NGでしょうか?

A 回答 (2件)

OKだと思いますよ?



僕だったらですが、

「はじめまして、△△の市場で働く〇〇と申します。マッチングしたので、あなたが気になったので、メッセージしてみました!もし、よろしければ、少しお話ししてみたいので、返信いただけたら幸いです!」

で、返信来てからですね。。。
    • good
    • 0

良いと思いますけど

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!