アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スマホを落として液晶漏れして、画面の下の方に小さく紫の模様が出来てしまいました。
3日ほど予定が詰まっていて修理に出せないのですが、これってスマホを寝かせた状態にしないでずっとスマホスタンドなどに立てかけておけば上には広がりませんか?

A 回答 (3件)

電気を流して、液晶を変化させていますから、使っていると広がる可能性もありえます。



ただ、現状は、広がる可能性もありえるだけであり、残念ながら不明な部分が多いですからね・・・
    • good
    • 1

さらなる衝撃を与えないように大事に取り扱ってください。



紫になったところはもう、映りません。
    • good
    • 0

具体的な故障内容がわからないですが、状況からして毛細管現象があるので、どのような姿勢にしたとしても広がっていくと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!