アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アムラーとかが、お婆ちゃんになってるから、ミニスカートとかダサいの履くのかな?。

A 回答 (2件)

昔は頭良くてもミニスカート履いてる人居たけど(まあ頭良くてミニスカ履いてる人は性格悪めだけど)今時ミニスカート履いてる人って頭悪い人だけでしょ。

    • good
    • 1

年々10代の学力や知力は上がっていると思いますよ。



教科書も教育も環境も、つねにアップグレードしています。

スカート丈は年代と並行をすることが多いです、高校生がピークで短いかも。

最近と言うよりかは、そう言うもの(時代関係なく)だと思っています。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!