dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

風呂に入るとどーしても嫌なこととか、こうしてれば良かったなぁみたいなことを思い出すのですが、風呂になにかそういうことを思わせるパワーがあるんですか?

A 回答 (4件)

あなたの生活スタイルによるものです。


風呂に入ると、そういう意識になることに
慣れているからです。
    • good
    • 0

ふと我に返させる気分になるんでしょうね♨

    • good
    • 0

暇なんじゃないんですか?私は体をマッサージしたり、下着や小物をてあらいしたり手の届く所の風呂場の掃除をしていますからとても考えている余裕は有りません。

くつろげる場所で良いですね。命の洗濯場所とも言われますからめをつむって歌を口ずさんで脳も休ませて上げて下さい。
    • good
    • 0

リラックスしてる状態だと色々考えてしまうものです


寝る前とかも
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!