アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

povo2.0について
これからpovo2.0を契約しようと思います。
そこで、ふと疑問に思ったのですが、追加ギガを買わないと、常に128kbpsということが書かれていますが、これは家のWi-Fiに接続しても、この速度の通信になるのですか?スマホ初心者なのでわかりません。教えてください。
また、電話・SMSって何もトッピングしなくてもできますか?
教えてください

A 回答 (1件)

これは家のWi-Fiに接続しても、この速度の通信になるのですか?


いいえ、自宅WIFIが1Gなら、1Gです。
データ通信だけ128kbpsです。セブンなど支払いだとこれになるので
待ち遠しいですから、レジに並ぶ前、支払いバーコード画面を読んで
それをもって並びましょう。
(セブンはフリーWIFI辞めたので、遠くのローソンに行ってます。)
OCNモバイルワンの500M契約なので、支払いで50Mも減るのは嫌です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

速い&わかりやすいのでベストアンサーにさせていただきます!
そうなんですね!自分の家のWi-Fiも確認してみます!
コンビニへ行くときも気を付けます!
助かりました!ありがとうございました!

お礼日時:2023/03/18 09:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!