アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コンビニのレジって初心の時ってレジ打ち練習があるんですか?
皆本番一発で打ってるんですか?

A 回答 (4件)

練習しないと、操作が分かりません。


でも、何年もコンビニ勤務している、おばさんがナナコのチャージを知らないから、出来ません、て言ってきた。
笑ってしまったよ。
今まで、どうしてたの?
てね。
    • good
    • 0

もちろん、本番は一発です。



アイドルのオーディションだって、本番一発で決まります。
    • good
    • 0

レジ打ち練習があるんだから、本番一発じゃないだろ?



野球なら、練習無しで本番一発じゃ勝てません。
    • good
    • 0

大抵はバーコードを読み取ればイイだけなので 簡単に覚えられる筈

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!