dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

コンビニ店員のレジ打ち間違いで商品代が入っておらず得したなんてことありますか?

A 回答 (3件)

コンビニではありませんがそういうのはあります 主婦のように頻繁に買い物してる人だったら 経験みんなあると思いますよ 得したような罪

悪感のようなそんな感じです
    • good
    • 2

そもそもコンビニで物を買うことないからなぁ。


 昔よくあったのはスーパーで値引き品を購入したつもりが、レジで元の価格で通ってて損してた。
 今はバーコードの上から値引きバーコードを貼ってるからなくなったけど。
「コンビニ店員のレジ打ち間違いで商品代が入」の回答画像2
    • good
    • 1

コンビニではそんなに多くの買い物しませんからまず得したことはないです。

ただ、買いもしないタバコが入っていた時はすぐに気づいて店員に訂正お願いしたことはありますね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!