プロが教えるわが家の防犯対策術!

プラモデルのデカール貼ってたら、なんか透明な汚れがつくのですが、 これは糊なんでしょうか?ティッシュなどで拭いてもとれないのですがどうしたらいいですか

質問者からの補足コメント

  • しょうがない。あなたにベストアンサー してやります。ありがたく思いなさい。 知恵袋のアカウント持ってるからそこで再度聞きます。

      補足日時:2023/03/18 16:01

A 回答 (1件)

>なんか透明な汚れ


どんなの?それすら不明ではなぁ...

>ティッシュなどで拭いてもとれないのですがどうしたらいいですか
モデラーは自分で工夫して何とかしますがね

とれないならそのままでも別に困らないでしょ?それでいいんじゃないの

どうしても取りたい
ってハナシなら刃物で削ってみれば?当然リスクもあるけどね
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!