アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは~❢❢❢
吉永小百合さんは78歳らしいですが
元気ですね
質問したいのですが
元気の秘訣は何だと思いますか❓❓❓
ご参考程度迄に教えていただけると嬉しく思いますのでよろしくおねがいします❢❢❢

A 回答 (4件)

本物の女優は、なかなか老けない。


ファンのみなさんが実年齢より若いイメージを持ってて、本人がそれに合わせてるのでしょう。
上手な子役は、なかなか身長が伸びないのと同じパターン。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2023/03/19 11:31

それを言えば、由美かおるもスゴイと思う。


西野式呼吸法とかってのを実践しているらしい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2023/03/19 11:31

水泳をされていると聞きました


シャープのCМや 読み聞かせなど人の前に出るお仕事は 現状維持を保たないといけないのでお手入れに多くの金額を費やされているのかもしれませんね
草笛光子さん 前田美波里さん 佐久間良子さん 年相応の美と健康を保っていらっしゃいます 画面に映るときは専門のライトでしわなどは消している人も居ます
人に見られるのが美しさや健康を保つ原動力だと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2023/03/19 11:31

・水泳


・左翼の人は皆元気
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2023/03/19 11:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!