プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

子供の頃可愛くて大人になると可愛くなくなるってあるんですか?

A 回答 (13件中1~10件)

…大抵の人間は皆そうだと思うけど…?


私にとっては幼児~少年・少女(10歳前後)までは全員可愛いですから
それを超えると可愛くない人は多くなっていきます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

顔の造りの話をしてます。

お礼日時:2023/03/19 17:12

磯野貴理子とか

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あの人はずっと美形ですよ。
キャラの問題かと

お礼日時:2023/03/19 17:12

普通にあります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

んーそうなんですか?

お礼日時:2023/03/19 17:09

大人になるにつれ顔立ちが変わりますが、時たま


子供の頃の可愛さが薄れる人がおられるようです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんなに変わらないですよね。
芸能人とか整形とかメイクとかかなり変えてるだけで普通はそんなに変わらないかと…。

お礼日時:2023/03/19 17:13

あるのでしょうね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

見た事ないですね

お礼日時:2023/03/19 17:24

見た事ないですね」←そうですか・・



言いたくは無かったけど・・チー坊・・

・・・・・・・・・・・・・・・・
子供では無いが もう一人・・・天地真理
    • good
    • 0
この回答へのお礼

天地真理って見ましたけど顔の造りは全然変わってないですよ。太ったり痩せたりしてるだけで。

お礼日時:2023/03/19 17:45

天地真理って見ましたけど顔の造りは全然変わってないですよ。

太ったり痩せたりしてるだけで。」←そうですか

あなたと俺は 違う人間だから 美人の基準が違うだけ・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

骨の造りは殆ど変わってないから。

お礼日時:2023/03/19 18:08

骨の造りは殆ど変わってないから。

」←そうですか


まだ拘ってるの?

忘れれば?

くだらないとは 思わないか?・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

だって変わらないから

お礼日時:2023/03/19 18:23

だって変わらないから」←アホらし・・



あなた達って ホント 質問する毎に精神異常に なってるね・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だって太ったか痩せたかだけで可愛い顔してるのは変わらないって事だし。ブスになる訳じゃないから。

お礼日時:2023/03/19 18:37

だって太ったか痩せたかだけで可愛い顔してるのは変わらないって事だし。

ブスになる訳じゃないから。」←そうですか
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!