dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

熊本市内に旅行中です。
もう一泊したいなぁと思ってしまいまして
今から変更できないでしょうか?
航空券は今日の昼のやつです。
自己都合での払い戻しはだめですか?

A 回答 (3件)

航空会社に確認したらいいですよ


明日祝日ですし万が一にもチケットキャンセル待ちの人いる可能性も0ではないです
    • good
    • 0

航空券は種類というか買い方によって変更は可能でもありダメでもある。

お金を払えばなんでもできます。
    • good
    • 0

払い戻し出来なくても、


もう一泊して下さいッ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!