dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今は誰の手にあるかわからないそうです。
この話、詳しく教えて下さい。

A 回答 (8件)

見たら死んじゃうんだから、独り者のところにあったらそれで終わりじゃね。



「ほんとにあった! 呪いのビデオ」編集部にはたくさんあるけど、誰も呪われていないらしい。行方不明になったとされるスタッフ、しばらくしたらちゃっかり出てるし。
    • good
    • 0

今はビデオデッキがある家の方が少ないからね。


呪いのビデオがあっても再生できなくて埋め立てゴミとして捨てられたんじゃないの?
    • good
    • 0

祖父が見ました。

去年85歳でした。子供の頃いつも一緒に釣りに行くとても元気な祖父でしたある日釣りが終わったていつものように近くのレストランで食事をしていた歳です。1人の背の低いウェイターが近寄ってきました。ぼそぼそと祖父に何かを言っていました。祖父は小声でそのウェイターに何かを言っていました。それから何が起こったのか分かりません。しかし、その時、祖父がとても焦ってビデオビデオテープをカバンの中に素早くしまっていたのを鮮明に覚えています。次の日祖父は爆発して死にました。あれは一体何だったんでしょうか
    • good
    • 0

悪魔の証明でもなんでもないですよ。


じゃあお聞きしますが、あなたは誰から実在すると聞いたのですか?
その根拠は?
そっちを証明してください。
    • good
    • 0

持ってますよ。

パッケージはア●パンマンに似せてますが依存症の呪いが掛けられてます。子供が毎日のように見せろと言ってくるので。
「呪いのビデオは実在すると聞きました」の回答画像5
    • good
    • 0

ない


あっても、再生出来ない。貞子は国際的美女認定され結婚し双子を生んだ。
あるのは、ハリー・ウィンストンが持っていたダイアモンド、スミソニアン博物館にありますよ。
    • good
    • 1

わしが持っとるよ


その内貸したげるわ
    • good
    • 2

ありません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

無いと断言できる根拠を教えて下さい。
悪魔の証明w

お礼日時:2023/03/20 06:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!