プロが教えるわが家の防犯対策術!

バストDカップって大きい?

A 回答 (5件)

アンダーバストによるんじゃないか?


大きめたが巨乳ではない。
    • good
    • 1

たれないように筋トレして締めなきゃ。

    • good
    • 1

ツリで無いなら、


アップでアップするッ!
    • good
    • 1

デカイ

    • good
    • 0

ちょうど良い。



後は、形が問題。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!