プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女にはたくさんk-popの推しがいるのですがインスタのストーリーでその推しの誕生日を祝う時普通のストーリーと親しいストーリーとで2つあげるんです。しかもたくさんの推しの中には彼氏である自分と同い年(18歳)や年下の推しなどもいてストーリーあげる時ハートなどもつけていてとても嫌です。推しがイケメンとか腹筋すごいとか言ってきます。彼女の推しを否定するのは可哀想ですし今まで我慢してきましたが辛いです。どうすればいいんでしょうか。別れた方がいいんでしょうか。

A 回答 (1件)

朝食は、サムギョプサル、ビビンバ、プルコギを


食べて、昼ごはんはキムチを50キロとビビンバを50杯食べる
夕食は、スンドゥブを800杯とビビンバを600杯食べる毎日腹筋を9000億回500億セットしよう‼︎
これで君もk-popアイドルに負けないぞ〜
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!