アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性は男ほど、性欲無いんですよね

A 回答 (5件)

脳科学者の「中野信子」女史によると、


男の性欲は、女性のそれの10~20倍に
なるそうです。

だから、女性は男よりも、性欲が
無いのでしょう。
    • good
    • 1

ですね


合体の時も受け身ですしね
私が思うに女の方がいくら濡らして待機してても
男が立たなければ合体出来ませんからね
ということは男の方にヤル気スイッチがないと
いつまで経ってもどうにもなんない
であるから男に強い性欲(積極性)が与えられてると 
こういう結論になりますわ
    • good
    • 1

女になったことないから知らんけど、


にんげんだもの
同じくらいの性欲はあるんじゃないの
内に秘めてるだけで
    • good
    • 1

機能的にいってそうですね。


男性は物理的に精液がたまり、それが性欲という感覚になります。
女性は排卵でそれが性欲として感じられるのはそんなに強くないです。

つまり男性の性欲は物理的な部分が大きく、女性は精神的なものが大きいです。
    • good
    • 3

ないですね


正直一生やらなくても何とも思わないです
女性が男性を求めるのは性行為というより、精神的な意味で愛されたいからと言っても過言ではありません
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています