プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Mac Bookで、画像にテキストを入れたいのですが、その文字の行間を開けるには、どうすれば良いのか教えてください。

A 回答 (3件)

調整したいテキストを選択します。


「フォーマット」>「フォント」>「カーニング」と選択して、オプションを選択します。
「Mac Bookで、文字の行間を開ける」の回答画像3
    • good
    • 1

文書を作成するアプリ名は何?

    • good
    • 0

改行を2回打つ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!