dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

身体にタトゥーが入ってる女性は嫌ですか?

服脱がないと分からない小さなやつです。

A 回答 (22件中11~20件)

嫌ですね

    • good
    • 0

>蝶々が鎖骨あたりに入ってるとしたら、どうですか。



微妙・・・
ちょっとひくかもだけど、あまり気にしないかな。
    • good
    • 0

今時の場合お洒落の一環として認知されつつありますね


大きさにもよりけり
    • good
    • 0

オシャレの一環ですよね^ ^


かわいいやつなら、私から見せてくださいとよっていきますね(o^^o)
    • good
    • 2

私も以前はヤクザの類を連想しあまり良いイメージはありませんでした。

しかし色々な国々の方とお付き合いしていくとタトゥーにも護符のような考え方もあったり家族の安全を祈願するためでもあったりと目的は色々なんだなぁと考えさせられました。今は悪い先入観はありません。

↓はアンジーが家族の平和を願い掘ったヤクサン(厄除け)です。こういうモノなら理解を示してあげても良いかと思います。
「身体にタトゥーが入ってる女性は嫌ですか?」の回答画像8
    • good
    • 0

イヤです。


自分でもなぜかわかりませんが、嫌悪感しかないです。
    • good
    • 2

>ファッションとしてです。



じゃあ、あとはそのタトゥーの見た目かな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

蝶々が鎖骨あたりに入ってるとしたら、どうですか。

お礼日時:2023/03/21 20:15

一般的な意見としては、見えなければ構わないです。


が、その神経が理解できないので深い交際はしません。
    • good
    • 2

入れた理由によります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ファッションとしてです。

お礼日時:2023/03/21 20:05

嫌ではないです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!