電子書籍の厳選無料作品が豊富!

妊娠で着床しなかったら妊娠ってしないんですか??

A 回答 (3件)

しません!


次の生理と共に受精卵は流れ出てしまいます。
受精卵は胎盤を作り、約280日±15日間子宮に留まっていないと成立しません。
    • good
    • 1

気が付かない人も居ますから妊娠6か月ぐらいまで体調が変だと思って気が付かないという人も居ます

    • good
    • 0

子宮外妊娠って、例もあります。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!