電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女性に質問です。全ての男は女性に感謝をするべきですか?
理由はあんな臭いチンコをしゃぶってくれるからです
あんな苦行をしてくれる女性をもっと敬うべきですか??

A 回答 (4件)

セフレが居ました、出会った時から「フェラさせたい」と思っていました。


フェラ専用に仕立てました、毎回口内と顔射させてもらいました、下手くそでカリが傷だらけになったけどまあ感謝はしております。
    • good
    • 0

臭いちんこに出会った事ないです。


あなたが不衛生なだけでは?
    • good
    • 0

化粧で顔を変えている詐欺師への罰です。

むしろ男に女が感謝するべきです。
    • good
    • 0

感謝されてもそんなことしません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!