プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2人しか友達いない39歳独身男ってどう思いますか?

辛いです

質問者からの補足コメント

  • 3人いた!

      補足日時:2023/03/22 21:53

A 回答 (10件)

どうも思いません。

    • good
    • 2

2人もいていいな

    • good
    • 1

同じく2人もいていいと思います

    • good
    • 1

転勤するとそうもなります。

    • good
    • 1

2人いるなら十分ですよ✌️

    • good
    • 1

ええやん!sukopon

    • good
    • 1

それならば友達の輪を広げるべく動いたらいいと思います

    • good
    • 2

なにをもって友達というのか分かりませんが、3人もいるなら十分じゃないですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/03/22 23:01

3人もいるんだ。

僕には友だちなんて1人もいないけど。
20年前ならもうちょっといたんだけどね。

ただ,ごめん。彼女はいます。
    • good
    • 1

2人もいれば十分です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!