プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

39歳独身男ってどう思いますか?

A 回答 (5件)

自由なんだな!って!


楽しめていいと思います!
    • good
    • 2

35~39歳の独身率34.5%、つまり3人に1人は独身です。


どうも思いようがありません。ありふれた風景です。
https://news.yahoo.co.jp/byline/fuwaraizo/202112 …
    • good
    • 1

自分自身は、気にしてるかも?しれませんが他人からすれば、どうでもいい事ですけど。


何か?あるんですか。
    • good
    • 1

別に何とも思いません。


周りには、50過ぎても独身が、うじゃうじゃ居ますから。
    • good
    • 3

羨ましいです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

何がですか?
寂しいですよ。

お礼日時:2022/11/01 22:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!